ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

重〜くヤバい

 BBなどにうつつを抜かしていたら部屋が雪平部屋*1になっていました。あまりの惨状に思わず週末友人を招いてしまいました。これで否が応でも片付ける。自分で自分の首を絞めないと動かないのか…。
 やっと可視床*2がじわりと上昇してきました。新聞を切り抜いてたらアネキ製作発表からあった(笑)。しかし…どうしてくれようこの雑誌の山…。焼いたはいいけど中身が何だかわからないDVDとか…ああ恐ろしい。明日明後日で何とかなるのか。人が呼べるようになるのか。いやする、してみせる。体面を気にするオールオアナッシングなA型*3の意地にかけても!

*1:@アンフェア

*2:知人が使っていた表現。部屋の床が見える割合

*3:こう見えてA型なんですよええ