ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

BB…と行きたいところだったのに!

 メタルマクベス、本日製作発表でした。フジテレビに網は張っていたのですが、まるっとスルーされてしまった…代わりに日テレであったようですねー*1。見ていた友達いわく、単独インタビューされたり、鉄アレイ持たされながら「メタルマクベス、ご覧アレィ〜」とかくだらないギャグ云わされたりとか、なかなかステキな扱いだったとか。ああ見たかった〜くっそーう。
 各所で製作発表の模様が上がっているようです。

SHINKANSEN☆RS『メタルマクベス』製作発表 [記者会見] - 2006年2月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド

http://forum.nifty.com/ftheater/index.htm

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060202/index.html

 ↑ナニゲにココが一番充実してる…。写真たくさんありがとう…。

*1:ラテ欄に名前あったんですか…知らなかった…