ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メッセージ更新

 …まった難解な…(笑)。
 最近の未來メッセを読み解くのは何だか、タロットカードのお告げを読み解くのに似た感じがします。わかんねーよー(笑)。でも、何かしらいい方向に向いていることは何となく伝わってきます。いい出会いがあったのかな。11/5のメッセと何か対応するものがあるのでしょうか。
 大切なものを思い出せたのなら、よかった。
 すてきな出会いがあったのなら、よかった。
 あなたが胸を張って誇れるあなたでいて下さい。それだけで充分。
 でもねー。たまにはさー。生活感溢れるメッセージも読みたいよ。布団干したら物干し竿で火傷しそうになったりするメッセが読みたいよ…。普通に暮らしてるんだよ的な何かもたまにくれないと…人間離れしたヒトに思えてしまうよ…。
 「〜〜なのにトイレットペーパーを買う森山未來」「〜〜なのに物干し竿で火傷する森山未來」が好きなのです…ごめんなさい我が儘で…。