ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

すいませんすいませんすいません

ケーキ! ケーキ! ケーキ!

 いろいろ放りっぱなしでごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめ*1 *2
 何日か前ですがお誕生日でした。名古屋から東京に戻る途中で迎えました*3。うち帰ってから小さいケーキを食べました。個人的にいちご祭り開催中だったのでいちごのムースがたまりませんでしたよ…。甘くって酸っぱくってぴんくなの…えへえへ…。
 今日中に何とか色々したいです。いやします。

*1:膝にデコくっつけながら

*2:うそ無理

*3:が意識がありませんでした