ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

だからたーいへーんだーー!!

 とりあえずHDD残量確保の為に、帰宅後すぐに最近のめざましだの文化芸能部だのを流していたところ。…うわぁ! 定置網に蝙蝠がかかってる!! なんじゃこりゃ!!
 18日スーパーニュースの文化芸能部に、「森山未來 戌年の抱負」とかよくわからないアレでエドガーな未來さんがいらっしゃいました。わぁびっくりした! 映像は楽屋でエドガーな未來さんとか、リハーサル中の蝙蝠ちゃんとか、エドガーを脱いだ未來さんとか、公演中の映像とか。インタビューは今年の抱負とか、今何か動物になるとしたら猫がいいとか、好きなタイプは下品でない人とか。わー取り留めないな(笑)。一応、BB宣伝のようでした。リハ中のパーカー着てるエドガーが可愛いです。エドガーなのに未來(笑)。あと、今の半キンパをエドガー頭じゃなくすると…そんな感じなんだ、というのも見られました。や、色が半分違うだけなんですけどね。どことなく太の面影が…。
 とにかくびっくりしました。不意打ちは怖いよ!