ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

BAT BOY THE MUSICAL カウントダウン

 BAT BOY THE MUSICAL 初日まで
 あと 1日。
 気分はむしろ、ちょっとー、待って!です。ああ落ち着かない。早く寝なくちゃ。忘れ物ないかな。チケット入れたかな。
 1日、落ち着かない感じでした。ふわふわしてた。もう…大好きだ。好きすぎてどうにかなってしまうくらいすきだ。いやいつもどうにかなってるっぽい感じで生きてるけど*1
 20時間後くらいに目の当たりにするアレやコレや、全てガッツリ受け止めてきます。うん。受け止める。がんばる!
 待ってろよエドガー!! わたしのいとしいひと!!!*2 *3 *4 *5 *6

*1:あああああ

*2:触っちゃいけません

*3:檻から出さないで!

*4:鎖に繋いでおくべきよ

*5:隔離するべきだ!

*6:わたしをね