ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

年賀状ができました。

 何とかかんとか、会社関係の義理絡みだけは何とかすませました…もう何も出来なかった。父親が彫った木版をそのまま流用した。つまんなーい! でもしかたなーい!! つか間に合ってなーーい!!
 あんまりつまらないので、ごく親しい友人用に大変ネタに走ったものを急遽作ったりしてみたり。そしたら予想以上にヒドいものが出来上がったり。うん、嫌がらせっぽいぞ(笑)。
 呪いのハガキみたいなことになってますが、欲しいという物珍しい方、怖いモノ見たさが勝ってしまった方、いらしたら画像添付OKのメルアドもしくはご住所お名前を明記の上メールでご一報下さい。返品不可で送り付けます。
 いやでもかなり…いらないよコレ…。