ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

危険なアネキ オフィシャルブック

 ダブった子は無事にお友達の元へ嫁いでいきました。サインとかはしませんでした(笑)*1
 年末、駆け込みでバッタバタしてて家帰ってバタンキューばっかりだったので、なかなか開けなかったこのピンクのオフィシャルブックですが、先ほどやっっっと。開いてみました。
 いやぁ。予想以上に良かったです。正直侮ってました。あんまり期待してなかった。だってドラマがアレだしさー未來は眼鏡だしさーそれよか来年のBBの方が色々大変じゃないかホテル取ったりさー足調べたりさー、みたいな。後ろ半分関係ない気もしますが。しっかし開けてびっくりですよ。わー立派な未來写真集じゃないかこれ! いや、さすがに美咲さんはアネキ様なのでそりゃあもちろんですが、っていうかこんっっっなに皆川姉弟オンリーだとはまさか思ってもおりませんでした。平岡くん榮倉奈々ちゃんはともかく、高嶋さんもまぁアレだが、釈さんまでそんなどスルーとは! わぁ! 華が!*2 こんなにまで姉弟のみだとは本当に思わなかったよ…びっくりしたよ…。
 かなり立派に森山未來写真集になっています。ぼくの(略)Diaryは写真集というよりはむしろ、やっぱりダイアリーなので、アレはアレですっっごーーーく…何つーか破壊力満点のお宝なのですが、コッチはコッチで、正しく写真集です。横分け眼鏡満載。そして合間にちらりと見える眼鏡ナシがまたね…たまに出されるとね…チラリズムだね…。
 どれが好き?と云われると難しいのですが、未來さんページ最後の後ろ姿は何かもう胸が痛いです。心臓直撃っぽく。あと耳の後ろ掻くのは反則〜。それ禁じ手〜。いろいろみえるからやめて〜*3
 なんだかんだ色々と云いましたが、総じてやっぱり勇太郎は可愛かったぞ、と。

*1:どう考えてもいらない

*2:いや私にとっては弟が何よりも華ですが

*3:井本とか