ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ものまね紅白何とか

 いうのを付けっぱなしのテレビでやっていたのですが、勇太郎のそっくりさんという方が出てきました。白衣で眼鏡で聴診器と赤いストラップ首にかけてた(笑)。あーあれだね、アレじゃない人が見ると「似てる」になるんだね、的なそっくり加減でした。前にいいともにでてきた達平のひとのほうがちょっと似てたなぁ。つーか一番似てたのはWLロビーで見かけた彼だけど。
 で、その勇太郎な彼ですが、何か妙にドーラン濃くてね。みらいさんのてゅるちゅや肌再現にはそれだけのことが必要だったのでしょうきっと。しかし色も濃かったので、勇太郎はもっと白いよーと思いました。どうでもいいんですけどね。
 そんな微妙なアレだったのですが、その彼が神戸ご出身とのことでね。ありゃりゃ。すんません関西弁ってだけでぐらりとしました(笑)。おてがるだなぁ私も。