ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

危険なアネキ オフィシャルブック

危険なアネキ オフィシャルブック
 アマゾンで予約しているのですが、配送予定を確認するとね。何かね。来年2月とか出るんですよ。なんじゃそりゃ。そんなに待てるかっつーの。もう本屋に並んでるっつーの。とキャンセルしようとしたら受け付けてもらえないんですよ。何で来年2月お届けのものがキャンセルできないんだっつーの。待てませんからと本屋で買っちゃったんですよ。そいでうちに帰ってパソコンからアマゾン確認したら、配送手配済みとかになってるの。ペリカン受付済みになってるの。なのにお届け予定は来年2月なの。そいでキャンセルできないの。
 ペリカンはわたしのゆうたろうを2ヶ月も保管してるんですか?
 …いや、だから何かといいますと、勇太郎2冊が確定してるんです。我慢できない私が悪いんです。いいよ勇太郎の二人や三人まとめて私が面倒見てやるさ!!
 あーだれか欲しい方いらっしゃったら来年2月になるかも知れませんが1冊お譲りします。お一人様限定で。開封しないで送ります(笑)。何かオマケ付けるよ〜。サイン入れるよー。もりやまみらいってかくよー*1 *2 *3
 冗談です。半分くらい本気かもしれない。どうだろう。眠くて何云ってんのかよくわかんないや。
 ちなみに本自体はまだ開いていません。だってーページ開く前に私の瞼が閉じちゃうんだもんー。
【追記】
 さっさと嫁ぎ先が決まってしまいました(笑)。2月お届けが間違いじゃなかったら*4、ですが。なので↑は締め切りました〜。ってマジだったんかい!(笑)*5

*1:わたしが

*2:うそです

*3:いらない。本当にいらないから

*4:今年中に届いたら

*5:ちょっとね