ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

大変残念なお知らせですが

 えー…クリスマスだっつーのにこんな、なのです…が……。
 第一報をお友達からメールで頂き、えっそんな、いやまさか、ウソだろ、ていうかナニソレ!?と思い、行ってみましたところ……誠に残念なお知らせですが……ほんとうのこと、でした………。
 流れる涙を拭いつつこちらへどうぞ。

http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair28_01.html

 何の仕打ちだーーーー!!*1
 「もう一度ご覧になりたい場合は再生ボタンをクリックしてください。」









 おことわりだ!!*2
【追記】
 いいとも増刊号録画で捕獲できていました。そう、年末篇だから1週間しかないんですよね、放映。よかっt…じゃなくて、短い期間だから捕まえるの大変かと思ってたからよかったです。…よかった、です…。

*1:それでも捕獲に走らざるを得ない自分にもガッカリだ

*2:ごめんなさいウソです3回くらい見ました