ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

色々してきたよ

  • コメントでbambiさんにお薦め頂いた「HINT MINT」買ってきました。ネコちゃんパッケは見つからず残念。チョコミントとシナモンミント、どっちも美味しいです☆ ちょうどジーンズ履いてたので、ケツポケに入れてみたところ、大変すっきりと心地よく収まってちょっとびっくりしました。


  • 美容院に行ってきた。またボンジョビとかガンズアンドローゼスとか好きそうな人っぽくなってきた。ちがうんだよーわたしがすきなのはガンズじゃなくてストーンローゼスの方だよー!*1 *2 *3
  • そして美容院で私の目の前に置かれた雑誌はMOREとBAILA。…どっちも持ってる…どっちにも居る…あのこが…(笑)。
  • ご予約のクリスマスケーキも引き取ってきたのですが、諸事情により明日になりそうです。いいんだ昨日チーズケーキ祭りだったから…。今年のケーキはテオブロマ。チョコのお店ですが生クリームの甘さ加減が絶妙で大好きです。

*1:どっちにしろ懐メロ気味

*2:シャーラタンズとか好き

*3:おまんちぇ! 懐かし!!