ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 an・an

 デコ。
 そして二重。
 いっそすがすがしいほどの、デコ全開です。何か前髪上げるとさーよけいにスッキリしちゃってさーみらいくんなんにもないよ!的な印象を受けてしまいます。デコ寒そう。デコから風邪引きそう。でも、削ぎ落とされた感も漂って…潔いというか清冽です。目に痛いね。デコ。
 それにしても左目が完全に二重になっていて、それに合わせるかのように右目もライン引かれてるっぽい奥二重調で、ずーっと見ているとだんだん誰だかわからなくなってきます…これもある種のゲシュタルト崩壊か(笑)。しかしシャープだ。よけいなものなど一切ないという顔をしている。いいねデコ。
 …で、今ちょっと思いついて、戯れに片手で未來さんのデコを隠してみた、のです、が。眉の辺りまで。
 …かわい…*1
 わぁこれ前髪あったらテレパルFレベルで可愛いんじゃないですかもしかしたら。わーまえがみーかんばっくまえがみー頬肉といっしょにもどってきてー!
 いやデコもいいんですけどねデコも。ぺちんとたたいてみたいデコだ。うそですごめんなさい。
 インタビューはアネキを通して次のBBへの意気込みなど。「舞台上から何かを伝えられたらいいな」だそうですが…いいな、じゃありませんよちょっと。色々狂わされてるひとが何人もいますよ。じんせいとか たいちょうとか せいしん とか しゃかいせいかつ とか ね … 。えーより一層の狂おしさを期待します。とちくるうよ! 桐を許してやってくれ! アイツにイカレてるんだ!!
 好きな食べ物は乳製品と果物ですか。ひとつ忘れてますよ。和の酒が抜けてるよ!*2 苦手なものを具体的に目にしたのは初めてかも知れません。パクチーね…どっさりはけっこう万人にキツイよね(笑)。長所:まつげ*3 短所:目の縦幅
 しかしこう、ページを順番にめくりながら、ジャニーズ*4、ジャニーズ*5、ジャニーズ*6、イケメン*7ジュノンボーイ*8、ジャニーズ*9、ときて…わぁオチ!? オチですか!?とちょっと思わなくもなかった。のに、どのイケメンよりどのジャニーズよりこのデコ全開が好きでたまらない。困った。

*1:さようなら

*2:食べ物じゃないのか

*3:と目の横幅

*4:山下某

*5:赤西某

*6:亀梨某

*7:某もこみ

*8:拓未先生

*9:手越某