ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スクールデイズ関連

 ただいま発売中のピクトアップに、守屋健太郎監督・柿本流(脚本)・オオヤユウスケ(音楽)の各氏インタビューが掲載されています。未來さんへの言及は基本的にはありませんが、あの映画が創られる過程なんかは大変興味深く。柿本さんと監督の改稿カウントの差なんかちょっと本屋で笑いそうになった(笑)*1
 そしてぼんやりとネットの海を徘徊していたらばこんなものを。みつけました。よ。
http://space35.way-nifty.com/space_35/2005/12/post_c264.html

 えっと、大好きです。映画。ぎゃくに。*2 あと読んでます(笑)。

*1:立ち読みしましたゴメンナサイ

*2:すんごく遠くからラブコール