ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メタル・マクベス ちらしが!

 えーまずはこちらをご覧下さい。


 メタル・マクベスの新しいチラシです! 昨日、「エビ大王」を見に行った会社の先輩が、「入ってたよ」とくれました…何かもらってばかりですよ私(笑)。けっこう分厚い紙に、両面ツルツル印刷で、写真はまだありませんが、メタルでパンクな意気込みはとても伝わってきます。骨だよ! ドクロでスカルでハートだよ!! わー…みらい好きそー…(笑)、というのが第一印象でした。
 しかし一体どうなることやら。中身ももちろんですが、チケットとかね…。楽しみだけどコワイ、けど楽しみ!