ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スクールデイズ 5はみだし

 レディスデイだったので、会社帰りにはみだしてきました。何かね…恋しくてね。制服のシャツとかがね。赤いハイヒールとかがね。
 何がどうってことでもないのですが、やはり秀一くんの回想シーンでの晴生が可愛くてたまりません。小芝居小芝居。あとねー「きがちる」のところがすごい美人さんとかねー。山本太郎さんと並んだ時の体つきの感じがいかにも少年っぽいのとかねー*1。つんのめって固まってる時の最後のアップが美人とかねー。バナナ投げ付けられた時に襟首のところにバナナの繊維がくっついてるのとかねー。
 あー晴生かわいかった。以上。

*1:具体的に何がどう違うんだろう