ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スクールデイズ初日舞台挨拶動画

 フジテレビとテレビ朝日*1に狙いを定めた月曜のワイドショー関連ですが、どれもこれも鮮やかかつ軽やかにスルーだったので、じゃああのカメラは一体何だったんだよ!と思ったわけですが、我らがヤフーさんは裏切らなかった!

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g051228.html

 失礼な話ですよね、もカミソリ付き手紙もだいじょぶだよーも断髪式も見られます! が…マスコミ入ったの2回目だけだから修吾がいない…(泣)。はっぴばーすでーはカットされてしまいましたね。
 行かれなかった方、雰囲気だけでも伝われば…。行けた方、浸れれば(笑)。

*1:試写会の主催だったから