ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

危険なアネキ みながわ9蔵目

 やばい。今回なんだかえらく勇太郎がツボを突いてきた。というか可愛かった。何をやっても可愛かった。ひたすら可愛かった。何だ何でそんなに突然可愛いんだ一昨日ホンモノ見た所為かキラキラが目の中に残ってる所為か。やったらめったらね〜可愛くてね〜ひっっっさびさにアネキリプレイしています。ここんとこ毎回、一度見たらもう充分って感じだったんだけどね…。頬肉の力は偉大だね。
 久々にやってます…箇条書き…(笑)。

  • 「ただいま」の第一声からタマラン。何だよその晴れ晴れりぃとした「ただいま」は。くそぅ可愛いなぁ。
  • 勇太郎のお財布! お財布からさんまんえん!! 何かもうそれだけでクラクラする。コワイ。ゆうたろうかわいすぎる。
  • 私もさんまんえんくれる弟が欲しい。というかさんまんえんほしい。
  • ネギの取り出し方がすでに何かの振りのような勇太郎。相手ネギなのに!
  • 北村旦那がオカシイ。物まね対象認定。たひてぃ〜。(注:川平さんとは違う感じで)
  • 白菜を切る勇太郎の手。それだけで鍋より美味しい。おーいお母さんどんぶり飯ー。
  • 下向くと前歯がよく見える。可愛い。
  • 愛ちゃんとデート。2ショ写真カチンコチン。たまらん。腕組まれて「うっわ! ふぅわっ!」ってなにそれ(笑)。しっかし愛ちゃん顔小さいなぁ!
  • 勇太郎とビール。何か不思議な取り合わせ。
  • ドライブどお!?の人差し指がたまらん。つか勇太郎免許持ってたんだ…ホントに持ってるのか…?
  • しやわせ勇太郎。この先のどん底転落展開が目に見えるようなしやわせっぷり。
  • 金勘定勇太郎。小銭貯金。タマラン。
  • 妙にやる気な勇太郎。だからこの先の転落展開が目に浮かぶようだってば。
  • ひとりさんびゃくまんずつでよろしくたのんます!! ああもう。たのんまされちゃったよ!!
  • 600万払ったら、…みんなで行こうな。…ああもうなんじゃそりゃ! あまーい!!
  • 金策を一覧にする勇太郎。っていうか! 未來の手書き文字!! 何アピールですかそれは! みんなぼくのスクールデイズダイアリー買いやがれそして未來の手書き文字にやられるがいいアピールですか!!
  • アレが本当に森山未來の字だというのがイマサラながら衝撃だ。可愛すぎる。字。
  • 病院中が勇太郎を可愛がる。いい光景だ。
  • 時報と共に昼休みなんて…ただのへなちょこ会社員でもなかなか無理なのに…何だよこの病院は一体…。
  • 拓未先生はグレーのカーディガン着用です。後ろ姿もちゃんと男らしく見えます。なのにどうして勇太郎は女子高生みたいな濃紺カーデで後ろ姿がナースなの。わからない。
  • 買い取り拒否される勇太郎のご本たち。学術書売っちゃっていいのか? 頭の中に全部入ってるからいいのか?
  • なかなか融資してもらえないらしい勇太郎。
  • なちゅらるな「おかえり」がタマラナイ。
  • 勇太郎の貯金袋。わたしもそれほしい。それがあったらわたしにも300万貯められる気がする。
  • 勇太郎のあくび。あくび!! いいおかお!! しかもメガネなし!!
  • 古本屋の勇太郎再び。5万! すげぇ! でもそこ前回とおなじ古本屋…(笑)。
  • クリスマスは夜景にディナーそしてホテル。まぁ無理だろうな展開的に。
  • …えっと…よかったね…。
  • 何かものスゴいものが見えたんですがえっと。勇太郎がねー一回消えて見えなくなってねーそいでねーびよーんってしてねーおへそがあったのー。だれかがぼくをうんだのー。
  • おじさんハグ。ナニソレ。やだもう。おおまえちょっと、だめー。
  • …ていうか片手突き上げ…もう少しで…ねぇ(笑)。もんのすごいまくれたな!(笑)
  • あっ勇太郎んちの電話機、私がこの前買おうとしてやめたヤツだ…あれ欲しい…(笑)。
  • もしもーし、の次のもしもし、が何かたまらなくトキメく。もしもし。たった2音の連続がどうしてこうにも…タマラナイ…。
  • ガラス戸からひょこりと顔を出す勇太郎。いいなぁあのガラス戸ほしいなぁ。開けたいなぁ。
  • 虚ろな目の勇太郎。たまら。ん。
  • ハイこれ。来ましたね。妙な明るさがたま。ら。ぬ。
  • だと。だと。語尾。ばか。だと。
  • 「僕たちはさ」と「…家族なのにね」の間で! 勇太郎の喉が! ちいさくこきゅっと音を立てるのを!! 皆の衆聞き漏らすな!!
  • ピキピキ音立ててひび割れていく勇太郎が痛々しく可哀想でタマラナイ。何だよその傷つき方は。
  • メガネ無し勇太郎。誰それ! ナニソレ!! すんごい左二重ちゃん!! 瞬きすると睫毛バッサバサ!! だれーそんな子しらないー!!
  • 勇太郎先生またカーデだよ! もうさ〜可愛いっつーかさー何そのちんまりは。わけわからん。たまらん。
  • 傷ついて周り全てを信じられなくなる勇太郎…たまらないね…どん底だね…。硬い表情がね。たまんないね。音を立ててこう、高い壁が築き上げられていく感じがね。心が凍り付いていく感じがね。ホントもう…なんて恐ろしい子…。
  • 誰の言葉ももう勇太郎の内側には届かない、響かない。タマランな。何て傷つき方だよ。
  • そして追い打ち愛ちゃん。素晴らしい。どん底。でもここの勇太郎、頬がこけて見える〜やだ〜スネ夫っぽい〜。
  • ブレイクハート抱えてベンチに佇む勇太郎。そいでさー何でさー勇太郎はさー女子高生カーデの袖口におててむりやり仕舞っちゃってんのさー。かわゆすぎるさー。おててさむいの?
  • 勇太郎! つーか未來さん!! ほんきなきだろそれ!! ヒィ!!
  • 「あなたは、ははおやがたいせつにしているしせつを」云々の前! 前にもまた!! 未來のお喉がキュクッと鳴ったよ! ヒィ!! いろいろむり!!
  • 後藤Pは何かすごい爆弾を埋め込んで下さいましたねぇ。何? 勇太郎の泣き顔を鑑賞しようの会? わたしもはいるー!
  • 最後にかっさらうのはやはりあなたですね教授。素晴らしい。
  • そして未來の書き文字フェスティバルの〆。「もう、耐えられません。」の「、」がたまらなくツボ。もう、耐えられません。その「、」に込められた間がタマラン。
  • んでもって! ここで来るかい幻のタイトルバック!! 出し惜しみしやがって〜くそ〜。勇太郎、髪の毛全然違うじゃないか(笑)。
  • ご本プレゼント告知。人差し指が好き。固い口調も好き。
  • 予告。うん。なにもわからん。

 いやはや…タマランばかりな1時間でございました。ごちそうさまおなかいっぱい。だって勇太郎がそんなあんなこんなむりむり。
 そして語る糸口さえ見つけられない本筋。もういいほっとこう。勇太郎がひりひりきゅんきゅんぴりぴりで私の胃がしくしくしてればそれでいい。ああ来週も楽しみです勇太郎が。