ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVBros

 mmoohさんに教えて頂いて、えっつーか何で未來がブロスに載るのさ?と首をかしげながらページをめくり、まだまだめくり、どんどんめくり、それでもめくり、そして最果ての地に彼のお方はおめめなくなる笑顔で立っていらっしゃったの、です。
 未來予想図2*1だそうです。何が2なんだどこに1があったんだそれ知らないぞ見てないぞふざけんな*2 *3 *4
 えー、そもそもわたくし、「細川徹」さんという方を存じ上げておりませんのですが、…あっ。ウソだ。知ってる。シティボーイズ観に行ってるもん私。すいませんお顔は存じ上げておりませんでした…。
 閑話休題。それはともかくって意味だけどね。しってます。ウソこけ。じゃなくて。
 再度閑話休題。それはと*5。何か面白いコトになっていますね! 大好きですこういうの(笑)。確かにああ…似てる系統。うん。私は間違えないけど*6、普通に未來さんテレビで知ってるくらいなら間違えるかもしれない。ホクロの位置とかしらないひとなら*7 *8
 ちなみに私がごく個人的に「この人見ると未來さん思い出すなぁ」というのは、敬称略・順不同で武蔵・今田耕司安田大サーカスの団長・最近はドランクドラゴンの鈴木、という感じです。

 …ごめんなさい。

 でも好きなんだよ? 別にドランクドラゴンとか好きなわけではないけどね? もりやまみらいさんは大好きだよ?? きもちわるいくらいにすきだよ???

 それはともかく。
 写真がモノクロなのがもったいないくらいに自然な笑顔で、リラックスした表情で、大変よろしいです。ほんとカラーで見たかったよ! しかしブロスってカラーページ、表紙以外に紙4枚分*9 *10しかないのね、知らなかった。じゃあモノクロでも見開き2ページというのはずいぶん…すごい扱いなんじゃないのか。わーいありがとうブロス。

*1:ほんとはローマ数字

*2:いやそうじゃないから

*3:いくらわたくしでもどりかむくらいしってます

*4:曲は知らないけどね

*5:もういい

*6:WLロビーで見かけた彼くらいでないとな!

*7:すんごいキモいんですが何となく

*8:でもほんとだしー

*9:実質16ページ

*10:しかもその全てが広告という男らしさ