ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ぼくのSchool Daze Diary

 えー、改めまして。実家でスキヤキパーティを無事済ませまして。やー食った食った肉うまいねーたまんないねー。
 そしてあの、ええ、これです。森山未來 写真集「ぼくのSchool Daze Diary」

 会社帰りの本屋で、いやまさかないよなーいくら何でも、とふらふら彷徨い、映画関連本コーナーになく、やっぱりないよなーと呟きながら、それでもチラリと覗いてみた、タレント関連本コーナーで。メガネ男子とかの並びに、ふんわりと。若草色に包まれてふんわりとおめめとじたこが。可愛いドクロマーク従えて。在ったのです。
 うえええええええ。何でいるんだああああああ。中も見ず、ぺらりともめくらず、折れとか乱丁とか落丁とか綺麗かどうかとかそういうのを確かめることもなく。手に取った一番上の晴生をそのままレジへ連行、お持ち帰りしました。電車乗ってから、乱丁落丁はともかく綺麗かどうかとか折れてないかとか見れば良かった、と気づいた。が後の祭り。というかあまり気にしない方なんだけど(笑)。
 まだちゃんとは見られていませんが、ちらちらチョビチョビ見た感じ。
 …森山未來の手書き文字がこんなに破壊力デカいとは思ってませんでし…た…。おなかいたくなる…。好きすぎる…。
 うっかりすると胃に収めた肉が出てきてしまいそうになるので、なだめなだめ眺めることにします。しかし…書き文字…すげぇ威力…おめぇつええな…*1

*1:息絶え絶え