ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ESSE だけど…

 本屋で早売りを見つけたので、厳重な緊縛に辟易しつつ*1、中身をチェック。んー、目次にお名前なし。エンタメページかな? …オセロの人しかいない。インタビュー…も山瀬まみ。えっ? どこ? どっかにいるの??と重たい雑誌抱えてがんばって探しましたが見つからず。最近の度重なるアレに軽〜く公式不信気味になっているので、もしかしてまた間違えた〜? 次号じゃないの〜?と予告を見るも乙葉ちゃんのお名前はあるが未來さんのお名前はなく。じゃあ同じ出版社の違う雑誌とか? つーかホントに載るの??と渦巻く疑惑を胸に、結局見つけられなかったので買わずに*2帰りました。
 そしたらさー。お友達がさー。「載ってたよ」ってさー。どこにだよ!! …ええ、私の目が節穴だったようです。ちゃんと勇太郎な未來さんがいらっしゃるそうです。勝手に疑ってゴメンナサイ公式さま。心入れ替えて明日買います…発売日は明日だからいいんだ…。
 たいせつなものはめにはみえないんだよ、ってキツネも云ってるしね。心でしかきちんとは見えないんだよ。
 スンマセン心の目が一番曇ってるから…視力もないけど…。

*1:カレンダー?とか何か付録がたくさん挟まってたので

*2:BAOAだけ買って