ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 BOAO

 タイトルだけ見て一体どういう雑誌なのかさっぱり予想が付かなくて、本屋でどこコーナー探せばいいのやらと思った。思いっきり平台にありました。早売りでした。
 えー見開き2Pで登場の未來さん。ひゃー!! 髪が! かみがふんわり!! めちゃくちゃツボだー!! 左目ちょっと二重気味ですがお疲れでしょうか。お疲れ二重説が合っているのかどうかはともかく(笑)。
 で。ポンチョ…というか…ごめんそれは正におうじさまのまんと…(笑)。もうそのまま舞台とかやればいいんじゃないかなぁ。ああでも王子さまはマントじゃなくてマフラーなんだけどね…。王子さま引きずってます(笑)。どうでもいいけど未來さん朗読CD出したらいいのにというのはセカチュー記憶の扉DVDの頃から云っておりますが、やっぱりやるといいと思う。ゼヒ星の王子さまで。フランス語でもいいや! きっと綺麗だ!! がんばって鼻母音!! 未來の「Hein!」聴きたいよ(笑)。
 じゃなくてBOAO。インタビュー、BB再演に触れています。最近の雑誌では初めてかな? ああ、未來さんの口からエドガーのことが出るだけでじんわりと目頭が熱く…。早く会いたいなぁ! 新しいエドガー。どんななのか。
 自分のことなんて誰だってよくわかんないよ。よくわかんないながらも、一番自分と長く付き合ってるのが自分なんだから、まぁそんなもんなんだよねーと何となく思ってればいいんじゃないの。どうやったって理解なんかできっこないんだからさ。と気楽に思うのです。いい加減な部分で。「自分ってこうだから」って思うと、それから逸脱できなくなるんじゃないかなぁ。わざわざ自分で自分に枷はめることはなかろうよ。よくわかんないんだけどね。「自分ってこうだから」と思うことによって良い方向にセルフプロデュース、という手もあるのか。んんー、わかんないね。どっちも使って上手くやってきゃいいんだよ要するに。自分がつらくないように。
 ほんとにわからなくなった。ので終了。とにかく写真いいね〜!