ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

とつぜんインタビュー

 お友達から教えて貰った、の、です、が。がっ! がっっ!!!*1 *2
 とりあえずココへ飛んで下さい。有無を云わずに飛んで下さい。そしてひやあああとご唱和下さい。

 http://www.s-woman.net/moriyama-mirai/index.html

 なっなっなんじゃこりゃあああ!!! どうしよう写真ちょうかわいい。ありがとう…怖い、潤いすぎて怖い。しかも次回って! 12月8日に2回目が! !ばっかりで画面ウザイよ!!
 以下独り言*3です。


 あーちょっとマジいいんですけど。うぇるかむばっく頬肉! 正直勇太郎を見ていると、ああ…オトナになったな…というかむしろおっさ…いやいやいや…とこう、ね。思うこともなきにしもあらずだったのですよ。やはり井本時代とかと比べてしまうとね。うちの母は高校生の頃の未來と今と見比べて「この子全然顔が変わらないわね」とか云ってましたが。いやいやいやいや。ねぇ。つか晴生と勇太郎とじゃ全然顔変わってるし。でもね! 今回のコレいいよね! ああまだぜんぜんだいじょうぶだ…とよくわからないところで安心しました。あーもーやっぱすっげー好きだわ。ごめん好きだ。申し訳ないけどほんっと好きだ。3枚目の左横顔、笑顔がまたとんでもなく可愛いのですが、左目二重ちゃんになってるね〜。ごくごく勝手に「左目二重はおつかれサイン」とホントに勝手に思ってるというかそれはむしろ妄想なんですが、実際の所はどうなんでしょうか。何か最近、いろんな所で「二重になってる、大変なんだね」みたいな記述を見かけるのですが、ホントにそうなの? それで合ってるの? ソースは何なの? 私もうそうでしか云ってないからわからなくて知りたいです。「二重はおつかれサイン」説の裏付けがあるなら知りたい。もしもあるならば。
 そいで4枚目がまた睫毛ちゃんでさー。もう何なんだよコレ。こういうのどうして公式で…ってもうそれどころじゃないか。いや、見られればいいのです。うわーもーどうしようどうすればどうしたらどうしろと!? どうやら目をつぶってるみらいさんはすごくワタクシのツボに突き刺さるようです。Hの寝顔然り今回然り。もうずっと目つぶってればいい。いや良くない。かわいいなぁかわいいなぁかわいいなぁ。厭くことなく眺めていたいね。そりゃあ果てしなく気持ち悪いだろうね。ごめんね。申し訳ない。ああ次回も楽しみだ。ありがとうありがとう集英社
 うわーちょっとコメントページの写真まで可愛いよ…くそう…雑誌とかにしてくれればいいのに…大きくて綺麗な写真で見たいよ全部…。

*1:お友達はそのお友達におしえてもらったようです

*2:人という字は支え合って略

*3:つまりキモい呟き