ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

週末まとめて土曜日

 …定置網漁のめざまし録画を流しながらトーストにスープなど啜っておりますと、何となく午前7時台なきになってしまうのは仕方ありませんよね。たとえお日様はすでに西に傾いていてもね。
 そんな午後に起床した土曜日は、夕方から恵比寿で羊を食べてきました。ジンギスカーン。あまりこれといったイメージもわかずただ肉食うぞ肉肉! 野菜はいらね!!という心構えのみで挑んでしまったので、普通に美味しい肉でした。ほんとに肉しか食わなかった…。キノコ類は食べましたが、野菜がね…食べられる野菜がなくてね…タマネギももやしもニラもかんべーん…。でも美味しゅうございました。肉がねー分厚くてねージューシィでねーうっとり。
 そして美味しい匂いがそこら中にくっついてしまいました…。帰宅後最初にしたのはリセッシュ…。
 それにしても参加7名の男女比が6:1なのに、誰もお姫様扱いしてくれなきゃ女子扱いもしてくれず、ちやほやもされず気も使ってもらえず、とても楽しく飲み食いする羽目になるのは一体どういうことでしょうか。誰よりも私がおっさんだからか。ざーんねん☆
 こしがいてえよーーー!!*1

*1:わらうところ