ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ちょこっと雑誌掲載 TVnavi Cut

 ぼんやりと本屋に赴きまして、まぁMOREは明日にならないとないだろうなぁと思っていたら案の定ありませんで、ぺらぺらと立ち読みなどしてきたのですが、TVnaviさんにちらりと未來さんのお姿が。
 「秋ドラマの舞台裏を総力取材」という特集記事の中で、危険なアネキ収録現場レポが見開き2ページ、勇太郎のお部屋セット解説が1ページになっております。勇太郎の掃除機可愛いなぁ(笑)。表札の「皆川勇太郎」の字は誰が書いたのでしょうか。撮影現場レポの方は、オフショット写真が2枚くらいあってそれだけで買いです買い。握った片手を口元に遣りながら談笑してるのが何だか、すごくらしい感じで好きです。バナナ片手に姉ちゃんと2ショもいいね! 釈さんの笑顔も美しいです。
 あとは、Cutに守屋健太郎監督のスクールデイズなインタビューがありました。未來さん絡みの発言はありませんでしたが、「スクールデイズ」という映画がどういう視点で作られたのか、なかなか興味深い内容でした。最終回後の「タッチ」、タっちゃんと南ちゃんの行方、私も気になります(笑)。
 で、相変わらず日経新聞は情報がありません。まだ…大丈夫、だよね…?