ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

アネキ公式に動画追加

 …なぁんて云ってたらその問題のアレ動画がアネキ公式サイトに! ああっ、これ! この動画見れば「姉恐怖症」とかそんな単語ひとっっことも出てこないハズなのに!! 切り取られたちょっぴりだけの断片を見て、見出しとかタイトルとか作らないで欲しいよ〜。そんなこと云ってないのにね…いや云ってたけどさそれも…でも話には流れってものがありまして、流れを通して聞けば何てことないのに、切り取った部分だけクローズアップすると全然違うモノになったり、違う意味に取れたりね…怖いね…。しかしこうしてみると、普段自分が目にしている、それこそヤフートピックスのタイトルとかが、どんな風に付けられているのか、それを見て自分はどう思ってるのか、どうそれを受け止めているのか、何かちょっと…考えちゃうなぁ。タイトルだけ見て「へーぇ」とか「ふーん…」とか思うこと、わりとあるもんなぁ…。
 えー動画。スパニュで流れたのよりも長めの動画で、サインをする未來さんの手元が見られたり。ありがたいです。