ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

危険なアネキ みながわ6本目

 冒頭10分どうしようかと思った…(笑)。何というか、仕事って大変だなぁとかそんなことを思いながら、新聞配達を先頭にした行列を眺めておりました、とさ。それでも勇太郎は可愛かったけどね。あの吹き出したアレは武田先生にかかってたんですかかかってましたよねかかりましたよねかかってたいいなぁいいなぁ! 私も浴びたい! 美肌効果!!*1
 何というか、勇太郎表情集というか、いろんな勇太郎を演出して見せてみよう特集でした。話の流れ的にぜっっっっったいアネキがどうにかなることはない、というのは分かり切っているので、どんなに切ない表情を見せて頂いても、ストーリー的に切ない気持ちにはあんまりならなかった…のですが…*2、でもセツナ苦し甘い表情とかちょっと…とても…いえ大変…ごちそうさまでした…。セカチュの時より泣き気味演技の時に涙出るようになったね…。しかし何と云いますか、未來さんの喉仏は本当に表情豊かでありますね。大好物です。首の筋とか。
 鴨南蛮弁当、大きかったですねぇ。でかすぎるよ(笑)。B5ノートくらいあったんじゃないかあの弁当。ステキ。男らしい。梅干し食べて酸っぱい顔とかも可愛かったです。
 思い出語り、何か…良かったです。やっと何というか、あの姉弟のバックグラウンドが透けて見えた*3感じで。そういうところ描かずに来たから、姉弟の姉弟らしさがどうにも観てる方に掴めてこなかったんじゃないか知らん。あの二人の小さい頃、ってあんまり想像つかなかったもの。そうなんだパシらされてたんだ…へーぇ…かわい…*4 *5 *6
 あの、頬肉少し戻ってきてますよね? あと髪伸びてきて…えっエドガー準備? ちがう?? あっ今週は眼鏡ナシ顔がわりときちんと映って何だかちょっと得した気分でしたよ。しっかしあんなにツンケンしたシーン撮ってるってのに、その待ち時間はアレ*7なんだね…あり得ないねあの子…なんじゃそりゃ…。
 今週の残念は、姉弟いちゃこらが少なかったことです。アネキ! その片手に摘んだ鴨南蛮の切れっ端を弟の口に突っ込むくらいしてくれ!!

*1:寒いんです許して下さい

*2:すんませんすんません

*3:6話にしてやっと!

*4:他に云うことはないのか

*5:ごめん思いつかない

*6:ていうか晴生のカケラがチラチラと…

*7:各エキストラレポ参照