ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新聞掲載 ZIPZAP

 まぁ大きなお写真で。オレンジで。アタシェケースに腰掛けて。足が大きくて。未來の來の字は結局来のままでしたね…当用漢字以外使わないのでしょうかね。人名なのにね。
 製作発表と同じスーツなので、もしかしたら同じ日の取材だったのかも。TVライフも13日取材だったしね〜。しかし背景とカバン効果?で何だか…舞台の一幕のようにも見えます。不思議な写真だなぁ。
 インタビューはまぁ、うん、そうね。という感じで。いつもの感じ(笑)。でも、関節パキポキとか、「俳優と云われても正直、ピンとこない」とか、ちらちらと気になるフレーズが。パキポキしてるのか(笑)。腰までは鳴らしてないよなまさか! クラッカークラッカー!! Q&Aが何だか、小学生との一問一答みたいで…もっとさーポイント下げて行間詰めていっぱいやってほしいよー。100問100答くらい欲しいよー。そういえば我らがロッキン・オン社さまの雑誌「ロッキンオン・ジャパン」だか「音楽と人」だか*1で、恒例の2万字インタビューというのがあるのですが、それくらいのヴォリュームの未來さんインタビューが読みたいです。インタビュアーの分は文字数カウントしないで2万字ね。もちろんマイケル遭遇話とかの頻出話題はナシの方向で。あー読みたい。ねちねち読みたい。
 何の話だっけ。
 どうでもいいんですがこの写真、右足ばかり見てしまいます。このさー臑〜足首〜甲〜爪先のラインというかさーあと踵側の足首とかさー何かさー。ごめん好き。
 しっかし足長いな。足というか爪先が。

*1:我らがとか云うわりにはうすらぼやけた記憶