ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

何でも本になっちゃうんだね

 最近何かと話題の白石さん。本になってサイン会も開かれCMにもなって、何だかちょっと白石さんが気の毒な気がしてきてしまう…。
 それでも白石さんは今日もお元気そうで何より、なのです。お風邪など引かれぬようご自愛下さい…いいなぁ私も人生相談してみたいなぁ…*1

がんばれ、生協の白石さん!


 …白石さんも未來のサク見たんだね(笑)。ありがとう白石さん!*2
がんばれ、生協の白石さん!: 書くことがありません。

*1:それ明らかに間違ってるから。一言カードは正しく使わなくちゃだから

*2:全方位に向かって勝手に