ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャル更新…???

 雑誌情報が更新されましたねーオフィシャルサイト。しかし。アレ? 月刊ザテレビジョンってこんなに月半ばに発売だったっけ? もっと月末の方っていうか給料日の近くじゃなかったっけ??
 何とな〜く疑惑を消せずに一応、念のため、調べてみたら。

月刊ザテレビジョン1月号 11月24日(木)発売!

秋ドラマ 最終回大予想!
野ブタ。をプロデュース」、「花より男子」、「危険なアネキ」、「鬼嫁日記」など秋の大注目ドラマの結末を紹介!
[グラビア]KinKi Kids松本潤森山未來玉山鉄二速水もこみち

 …ほらやっぱり…。頼むからもうちょっと…あの…起きて下さい…寒いけどさ…。
 さらに疑惑は疑惑を呼び、他の各誌も確認してみましたが…テレパルfも10月号は24日だったよね…月刊誌ってそんな風には発売日変わらないよね…。
 おきてくださーーーい!!!
 こりゃ22日発売のananも中身確認した方がいいかもしれないな…。