ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

危険なアネキ みながわ5杯目

 よかった。
 面白かった。
 …と思えているのは酒飲みながら観た所為でしょうか。いやそうじゃないよね。今回はもう、あの、加恋ちゃんに主演女優賞です。全てあなたが持って行った。素晴らしい。さすがの女優でした。可愛い、小憎たらしい、クソ小生意気、せつない、けなげ、幼気、やっぱり可愛い。ブランコでの表情とか、凄かったです…ヤバイ、レギュラー陣完全に食われたよ(笑)。
 恐怖の9時40分、今回はもしや勇太郎が発動…しちゃうの…? そんな…!とすっごい心配しましたが、何とか。何とか大丈夫でした…いや、発動してるんだけど…でも選挙カーとか理事会乱入とかそういうんじゃなかったし! 勇太郎がどうしてまみちゃんのパパの住所を知ってるのかとか、アレなアレは多少ありつつ、でも…そこはドラマ的な、ね? そういうのはいいんですよ。描かなければ大丈夫なんです。あっもしかしたら勇太郎だから、ってなってるのかもしれないけど私。スンマセン客観的な判断がまるでできない。いつもできないけど今酔っぱらってるからよけいできてない。大変だ(笑)。
 勇太郎的には…いや今週もキュンキュンでした…あー可愛い。あの、北村さん追いかけてストークしてる*1勇太郎が、壁から垂直に生えてくるところなんてタマリマセンでしたよ…うちの壁からもアレ生えてこないかなぁ。和の酒と牛乳で育てるんだけどなぁ。スンマセンほんとに酔っぱらってるんです。えへへ〜*2。何か色々あったような気がするんですが…脳味噌が動いていません。わースネまで赤いや〜きもちわるーい。弟素敵でした。最後の姉弟いちゃいちゃ*3 *4 *5とか、たまりませんです。大好物です。アネキもっと行け。もっとやれ。わー歯止めが利かない! どうしよう! もうやめよう!!

*1:山本太郎語録

*2:いつもと変わらない気も大いにしつつ

*3:アレどうみてもイチャイチャだよな…

*4:いくら仲良くてもやっぱりやらないよな…

*5:でもそれがいい