ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

最悪な人生のためのガイドブック DVD予約開始

 出遅れてます(笑)。一晩パソコンのメンテに費やしているうちに、世間はもの凄いスピードで前へと進んでいるのです。びっくりびっくり。
 って、ディーヴィーディーですよ! パルコ劇場サイトで、何とか会員*1 *2 *3限定で先行予約が始まりましたね。11月30日頃お届け予定、って…早い! もうすぐ! 楽しみ!! オノッチの渋谷妖精ダンスを思う存分コマ送りできる日まであと少しです。ああグリッシーニ何本の日かなぁ、目がぱっちりの所はぱっちりさせてたかなぁ、カメラ入った日の「ケッコンしたいの!?」はどんなだったっけ、お皿はキャッチできてたよね、らったった酔っぱらった楽しみだなぁ! トライトーンの歌がまた聴けるのも嬉しい。携帯は電源を切って下さい(切って下さい)マナーモードもダメ、ダメ、は入ってないのかなぁ。もしも友達が切り忘れて、公演中かかってきたら〜すぐに縁を切って下さい♪ まだ歌える、よし(笑)。ああドイッチの「あーーべーーーこーーーー」とかまた見たいよぅ早く見たいよぅ。いいなぁDVDが出るって素敵なことだなぁ!*4
 そしてコメント動画が見られます。川平さんと未來さん。未來さん…眠い? そんなことない?(笑) 川平さんのコメントにこくこくこくこくとひたすら頷く前半が可愛いです。相変わらず骸骨好きですね。コメント録りはワンダーランド後、くらいの頃でしょうか。頬肉があまりない(笑)。半袖からのぞく二の腕が男らしい(笑)。Tシャツの袖ぐりが余ってないよ! その手話…違うな、指は一体何なんだ〜。可愛いじゃないか川平さんも未來も〜。そしてカットされたその間に何が起きていたのかが激しく気になります。最後の「おねがいしまっす」、何かそういうの見たことある…何だろう気持ち悪いなぁもやもやする…タテノリかなぁ。

*1:何か色々名前あって忘れた

*2:つか最近自分が何の会員になっててどのパスワードが何なのかさっぱりわからなくなってきた

*3:ボケ

*4:エードガーーー…