ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

禁断症状

 ヤバイです。あーマズイと青く染まった舌を出しながら云う勢いでマズイです。ハッピーターン中毒。ヤバイハッピーターンってお菓子あるじゃないですか。あれマズイよ、禁断症状出る。グルタミン酸が舌下に直接働きかける美味しさ。ていうか味の素系のあのうまみ成分はホントに中毒になるらしいです。そしてまんまと中毒になりかけている。ハッピーターンは1日3つまで!と決めて戦います。そして似ているうまみ成分含有の梅昆布茶、アレもヤバイ。原液…じゃない原粉(?)舐めるもん私。欲しくて欲しくてたまらなくなる。そして一杯だけ…と思って飲む。旨い。しかしその後猛烈に生唾が止まらなくなり吐き気がするんだよ…ハッピーターンも吐き気がするんだよ…でも食べたくて仕方ないんだよ…助けて…。
 と書いてる今この瞬間も食べたいヨダレなのか生唾なのかイマイチわからない唾液がだらだらと出てくるのであります。食べたい! ハピタン食べたい!! しかし食べたら確実に吐き気に襲われる!! でも食べたい! ひとつだけなら大丈夫かな…だめかな…食べたいなハピタン…。
 そういやハッピーターン、増量用の粉の小袋が付いたのが発売されていたらしいですね…ふふふ…ハピ粉増量ハピタン…うふふふふ…ハピ粉舐めたい…ぐるたみんさんが欲しい…ああよだれが止まらない…うへへへへ…。
 いやマジでほんとにヤバイ勢いです。食べたい…! いっこだけ…! でもきもちわるくなる!!