ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

わんこわんこわんこ!

 使わなくなった体脂肪計付き体重計を貰い受けに、お友達*1のおうちにお邪魔してきました。確かメインはソレだったハズなのに、何だかよくわからない感じにひたすら…わんこと戯れてきました…ああ至福。ミニチュアダックスの女の子と取っ組み合いしたりべろべろ舐め合ったりキャッチボールしたり、あああやっぱいいなぁわんこ! 楽しい可愛い幸せだよぅ〜。丸くて黒いお目々できょろーんと見つめられるとね…全面降伏です…可愛い可愛すぎるでれでれしちゃう言葉がアレになる(笑)。愛想良しの器量良しちゃんで、2回しか遊んだことないのに全然お構いなしでかまって攻撃の連続で…もうほんっと…でれっでれしちゃうよ。でもダックス、背中が長いから、後ろ足で立ったりジャンプしたりするのが何となく…腰が怖くてね(笑)*2。ちょっと怖い感じもしつつ。そんなに跳ねるなよと云いながらふくふくのお腹を撫で、ぷにぷにの肉球つつき、細い鼻先をわしっと掴み、お茶を頂きながらテーブル下で足で戦い、ジーンズの太ももをケパケパにされてきました。マジ至福。
 愚痴を聞いてもらったりヲトナな話(笑)をしたりしつつ、足もとで犬をじゃらし、おみやげにりんごだのひじきだのを頂き、あやうく体重計を忘れそうになりつつ、楽しいアフター5でございました。実家帰ったみたいなおみやげ(笑)。でもひじき嬉しい! 明日の夕飯!!
 帰って計った体脂肪率は22%でした。…わからない。適正範囲内だから良しとしておこう。

*1:というか先輩というか…

*2:自分が腰痛持ちだから犬の腰も気になるよ