ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

アネキサイトに加恋ちゃんインタビュー

 危険なアネキ公式サイトに、5話ゲスト出演の美山加恋ちゃんのインタビューが上がっています。写真見たけど、…大きくなったねぇ…。凛ちゃんからけっこう経つもんねぇ。未來さんと絡むシーンもけっこうありそうで、正直とっても楽しみです私(笑)。ああ、期待するとアレなのは重々承知の月9ですけどね! でもきっとその辺りでは大丈夫…なんじゃないかな…ダメかな…どうかな…えへへ…。
 そういえば、アネキとは全然関係ないんですが、秋深まってまたブレンディのCMが流れ初めて、相変わらず小さい頃の仁美ちゃん*1が五七五など詠んでいたりするのですが、アレって…かーなーり、前の由貴子ちゃんだよねぇ…。仁美ちゃんの時点で、あっブレンディの子大きくなってる!って思ったけど、あれからもう2年…あの年頃の女の子の2年ってすっごい大きいよね…。今どんな感じなのかよく知らないのですが、見てみたいです。可愛くなったろうなぁ!

*1:@WB進藤ちゃんの妹。碇由貴子ちゃん