ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

キミの名は

 しつっっっこくinスクールデイズDVDなのですが。車の下の猫を見つけた未來さんが、猫に向かって呼びかけてるところ、「ひーでくん」って2回呼んでる…ように聞こえるのですが…空耳かなぁ。
 動物飼ってると、他の子を見ても飼ってる子の名前で思わず呼びかけちゃったりすることってありませんか。私だけですか。私、すべからくシュナウザーはナオコと呼ぶのですが(笑)*1、そういうアレじゃあないのでしょうか。猫の名前はひでくんなんですか…? それはあの、お誕生日の朝にすり寄ってきたふてこいコのお名前だったりは…しないのですか…? それは深読みを通り越してすでに妄想の域?*2 *3
 つーか誰よひでくん(笑)。明らかにそのキジネコの名前でないことは確かです。

*1:昔世話したラヴわんこの名前がナオコだった

*2:いつもじゃーん

*3:ミライ派野郎の8割は妄想でできています