ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

平成教育委員会

 お好み焼き屋でモダン焼きを食べてきたので髪がオイシイ匂いしちゃってます…早く風呂に入りたい…。
 閑話休題。それはさておき、って意味だけどね。知ってないじゃないかばかー!!(笑)
 昔から、いつか見たい番組ランキング*1 *2上位だった平成教育委員会。ついに未來さんが出る日、でした! すごい、すっっごい楽しみだったよ今日。去年の瑛太出演以来ほんっっとに見たかったので、決まった時はリアルにガッツポーズでした。
 正解率は低かったけど、何より給食2問とも突破してたのが笑えて、そして嬉しかったです。ご飯かかると強いねホント! いいことだ!! そいでまた可愛らしく食べるから…カメラさん本当にありがとう。あの子のお食事シーン抜いてくれてありがとう。美味しかったですか未來さん。またお弁当抜いたんですか。それは何ですか原動力ですか。お腹空かせてがんばろう作戦ですか。見事に功を奏しましたね〜給食の時間のみに(笑)。さすが!
 あっ。やばい。ねむい。ま、また後ほど…。

*1:勝手に

*2:あとは食わずぎらいとトップランナーとマシューと月光音楽団かな