ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

きっかけは

 今、平成教育委員会終わりました。面白かった(笑)。食べ物かかると途端に強いね森山くん! でも、お弁当抜いた甲斐があってよかったです。どっちも食べられてよかったねぇ!
 で、終わって一休みしていたら、来た来た来た! きっかけは〜フジテレビ!ってやつ、いつかやらないかなぁきっとあるよあるはずだそのうち絶対、と思っていたら! 流れました〜!
 美咲さんと、ブルーベルベットの店内で、指ピンと立ててやってくれました…眼鏡の勇太郎でした…美咲さんはキャバクラじゃなくてアネキなお洋服でした…か…かわい…。
 録画適当に長めにしておいて良かった! 止めなくて良かった! 確保できました☆
 平成教育委員会はまた後で〜。