ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

踊る!藤井さん

 どうでもいいんですが、久々にMステなど見ていたら、野ブタ。なお二人がお歌を歌ってらして、亀梨さんの方が歌詞を間違えたりして、そういうのちょっとオイシイよねとか思ったりもして、それもどうでもよくて、あの、前奏部分でヴァイオリン弾いてるジャニーズっぽい男の子に目と耳がクギづけになりました。わー! きんちょうしてるーー見るからにガチガチ音聴いてもガチガチ!! がんばれ!! と思ったのですが、まぁアレだよな緊張するなって方がムリだよな。でもちゃんと弾けてたしビブラートがくがくっぽかったけど大丈夫だったよ。見てるこっちもガチガチになった一瞬でした。誰だろうあの子。
 藤井隆が歌って踊るのを思わず録画してしまいました。だって!(笑) 平井さんは間に合わなかった。