ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

危険なアネキ公式サイトにインタビュー

 アネキサイトに未來さんインタビューが上がりましたね〜。何か、色々考えてるな、と。うん、兄弟って云わなくてもいいことまでついポロッと云えてしまったりするもんだよね…。で云った瞬間に、あっ…!って思うんだよね…。でも出ちゃった言葉は戻せないんだよね…でもそれが許される・許せるのも兄弟なんだよねー。しかも他人に云われるとすっげームカツクのよね。自分は云いまくってるクセにね。不思議ね。
 確かに、勇太郎だけポップじゃなかった(笑)。そして周囲はみんなポップだった。
 愛ちゃんと勇太郎はハッピーになれない予想を立ててらっしゃいます。そね…どうかしらね…。