ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

危険なアネキ 2回目

 ………。かんそうをのべるのがムヅカシイですな。アネキがひたすら可愛かった。正直こんなに伊東美咲さんが可愛らしいとは思っていませんでした。エルメスのカクカクしたとぎれとぎれなロボット的美人の印象が強かったからかなぁ。でもタイガー&ドラゴンは見てたんだけどな。メグ可愛かったけど、アネキは何というか…ほわわわわんとするよ…。そして弟に心中で謝るリアル姉でした。ごめんこんなねーちゃんで…。
 今日の勇太郎は、眼鏡外しシーンがちょこちょこあってヨカッタです。普段が眼鏡だと、たまに見られる眼鏡ナシ顔が貴重に思えてね…。
 なんというか、横目でがんばって見る的なところが随所にありましたが、んんー…がんばれ。わたしも。
 それでもあの子の横顔はゝだった。
 で、予告。…えっ!? んっ!? はぁ!? な…なんかみえたよ…みえるはずのないものが…。