ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも! 増刊号

 えーっと。
 ろくがわすれましたー!!! 号泣。
 上記の如く、未來人参上的に4人集まっては例のDVDについて、どこがヒドいだのどこがアレだのどこがあんまりだのどこが困るだの延々語っては「いやいやムリムリ」を連発していたのですが、集まった4人中3人がまるっとするっとすっきり忘れ、残る1名も何故か録画時刻を10:30〜に設定するという、何ともこう…気の抜けきった…あああああ。はるおにうつつを抜かしすぎました…だってあの子がアヒルでクヮクヮで赤いハイヒールが28センチで上履きは19センチでちゅってくるくる回っておめぇつえーなが似てなくてえっとうんとムリー!!なんだもん…。
 つか、観覧行ったのが今週の月曜日だった、という事実がまず信じられません。うっそ! もうすごく昔の気がする…おそるべしDVDマジック、時間の感覚まで狂わされるとは…。