ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

今日の晴生

 キモイ感じで見ています。inスクールデイズ。すでに3ナイは解禁、じわじわちびちびときもちわるーく一時停止、コマ送りそして凝視。本日の発見は…一応文字色変えますね。

  • 学校の廊下でヘン顔チェキを撮るところ。撮り終わった時、金井くんが未來を差して「何かフランケンシュタインみたいな顔してる〜」だって(笑)。うん、確かに! ずいぶん可愛いけど!
  • 金井くんの役って…ホモなんですねー。そいで未來が乳首舐めたのは金井くんの、だったんですね…へ…へぇ…。
  • イジメられる晴生。下駄箱に19センチの上履き。持ってますよね、お人形の靴みたいなの…。
  • 荒川のはみだしタイトルバック撮影、ガードレールに腰引っかけて待ってる未來が何か歌ってるなぁと思っていましたが、音量を上げて*1みたら、かすかに、かーすーかーにー、歌声が…聞こえるような…。英語の歌を何か口ずさんでいるようです。何だろう〜!


 新しいネタも、そうでないネタも。まだ何か掘り出せるかな〜。

*1:今回は「爆音鑑賞」もした