ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

臨時休業のお知らせ

 本日の「ミライ派野郎」は、晴生によりお休みとさせて頂きます。



 なんちてー(笑)。
 厭くことなく見返してはハイジいや廃人と化しております。今日見つけた小ネタ↓

  • 学校の下駄箱でプリント?奪われてるところ、晴生の足下は赤いピンヒール
  • クランクアップの花束贈呈時、左手が血まみれになってる
  • 特典ダンスラストのキメポーズ、笑顔の隣で風にそよぐわきげ
  • チェキで市川由衣ちゃんを撮った後に、「これHに載るけど」みたいなコトを。えっそれっていつですかっていうかそれはまだ有効ですか!?