ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVガイド

 えーと少し落ち着いて、深呼吸して。気を取り直して。アネキです…いやちょっとその前のダメージがでかすぎて死にそうなんですが…いやいやいやいや。がんばれ私。
 姉弟記事ですが、撮影は別々だったようで。ハグハグ写真とかはナシです。未來さんは須賀・長友ペアにキレイキレイしてもらって…前髪上げるの、最初あんまり…と思ってたのですが、目が慣れたのでしょうか。平気。いい。ひとつボタンのジャケット? スーツ?のケツポケからチェーンが垂れてます。インナーは白の長袖、襟元からシルバーチェーンがチラリと覗く。最近の長友スタイリングはアレですね、JAM HOME MADE多いですね。アクセサリーかな。小さい写真は1〜2話の劇中からですね。インタビュー記事は…目新しい事は特になしというか(笑)。
 むしろそのちょっと前にある、「秋ドラマココをクリック!」の危険なアネキ記事の方がビミョウに美味しいかも。勇太郎部屋の設定は小石川辺り、だそうですよ。小石川であのお部屋…超可愛いんですけど…。そしてOK。YAZAWAですか(笑)。それはオノッチだろ!!
 あとPressNewsに小さめの2話からの写真、姉弟ケンカというか、姉に怒鳴る弟というか。首の筋が浮いてます。
 今週の連続ドラマコーナーにも2話の写真があります。勇太郎情けないお顔してる(笑)。