ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

森山未來 in schooldaze

 アマゾンさんから小包着いた。桐さんたら正座で開けた。
 で正座で見ました。ええ。ヒドイ。しぬる。約1時間、どこを切ってもあり得ねぇ映像しか出てこない。私の中でメイキングと云えば、リボルバーとWBが最高峰だったのですが、やばい越したかも。つかあり得なさすぎる。どの瞬間もどのコマもあり得ない。どこを切ってもあり得ないモノしか出てこない。わけわかんない。どうしよう。しぬ。
 以下、おそらくネタバレを含むかと思いますので畳んでおきます。


 忍成修吾さまとの夢の2ショとか。水川あさみちゃんとのいちゃいちゃとか。ああもうほんっとあり得ない。小津を思うとよけいに信じられない、奇跡のような画面でした…。あの学校ウチのわりと近くだった事が最近判明して、泣きそうだったのですが、コレ見たらもっと泣きそう…そんな近くでワンダーランドが口を開いていた、な!ん!て!
 何か、みなさん仰ってますが、あの、ゆうたろうとか、アネキとか、ぽぷすたとか、ちょっと…飛びました…だって…あの…けとかけとか…しにそう…わたしほんっと毛好きだな…。
 もうどれもこれもほんっととにかく見ればわかりますがありえねぇ!! この一言に尽きます。どっから見てもコマ単位であり得ない瞬間なので、ひとつずつ挙げていけない。わかんない。どうしよう。
 とりあえず3ナイ*1発動で見たのですが、いや、もう、むり、ほんっとムリ。アヒルちゃんとかムリ。ハイジとかムリ。ちゅっムリ。おまえでいいやムリ。にゃんこチッチッムリ。アイスノンムリかき氷ムリ寝顔ムリマネムリカメラムリチェキムリおめぇつえぇなぁムリ怖いのムリシュークリームはやめときますムリ蝉の抜け殻ムリワイヤアクションムリダンスムリアレもムリコレもムリソレもむーりーだーーーー!!!
 ぜぇぜぇ。いやほんと、開いた口がふさがらないとは正にこのことで。口開けて正座でテレビの前で「いやむり…マジむり…ほんとムリ…ありえない…」と呟く私を襲う震度4、でもそれどころじゃありませんでしたよ…。何のご褒美だろう。がんばってきょうまでいきてきたごほうびかなー。わーわたししあわせだなー。えへー。
 咀嚼に励みます…多分しばらくムリだけど…。

*1:巻き戻さない・一時停止しない・コマ送らない