ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 週刊女性/女性自身/ローソンチケットwith Loppi

 がんばったよ! 買ったよ! イヤだったよ! 立ち読みもチラ見もできなかった、よ!!
 というわけでがんばった女性週刊誌。いきなり伊藤英明海猿兄さんのセクスィーグラビアに度肝を抜かれる女性自身、マツケンの人生設計にはどうやっても興味持てないんですスミマセンな週刊女性
 えーそれぞれモノクロページ、女性自身は1P半、週刊女性は1Pでした。どちらもアネキ絡みの記事。

  • 週刊女性
    • はちゃけないようにセーブするのが大変そうです勇太郎役。ウズウズしちゃうって(笑)。カメラ回ってない時にはちゃけるといいよ! そして眼鏡。眼鏡です。視野が狭くなる眼鏡。そうだよねー普段コンタクトだとよけいにツライよねー…階段上り下りする時とか、下見るとレンズから視線が外れちゃって階段が見えなくて非常にコワイのですよ。と視力0.02以降数値を知らないほぼ見えないワタクシはあのチビレンズ眼鏡未來のガンバリを讃えます。何でも讃えるよ(笑)。
    • 0.03。具体的な数字が出ると嬉しい自分がキモイ。握力とか(笑)。
    • で、あの。オシャレ眼鏡はいつ作ったんですか? 今回人前に眼鏡で出る事にしたから急遽作った? 違いますか?(笑)
    • 後ろの方のニュースワイド?に、アネキ制作発表の姉弟2ショ写真がけっこう大きくあります。すごいおもしろい顔になってるよ未來(笑)。
    • すっごくどうでもいいですが、「だじゃれん坊将軍」というくだらないマンガ*1にちっこく未來さんが。すっごく微妙な似顔絵で(笑)。でもね…何か私好きよこれ…特徴正しく掴まれちゃってさ…ああでもゝがないよ! ゝがないと未來さんじゃないんだよ! でも何か可愛い(笑)。
    • っていうか未來さんってぼんやり見てるとゝなの、なかなか気づきませんよね。私WBの7話辺りで気づいたもん。えっ!? このヒトもしかして鼻高いっていうか鼻筋綺麗じゃない!?と大変驚きました。睫毛が長いのに気づいたのと同じくらいびっくりした。どうでもいい。
  • 女性自身
    • 草原の未來さんです。コンセプトと撮影場所がわからない…でもイイカンジよ。眼鏡ないのもイイカンジよ。
    • 手がいいです。くそぅ、女性週刊誌なのにモノクロページなのに無駄に写真がイイじゃねいかよ! 何か悔しい(笑)。もっとさー紙が良くて印刷も良くてそしてカラーの雑誌にこの写真を載せてよ〜。もったいなーい。
    • 週刊女性と同じ勇太郎衣装っぽいので、同じ日の取材でしょうか。記事の中身もほぼ同じ*2
    • そして次のページ縦半分がアネキ撮影現場のオフショ。くっっっそおおおおお!!! 美味しいじゃねーか!!!!! じょせいしゅうかんしのくせにいいいぃぃぃぃいぃ!! +actとかでやって下さいよこれ…あああああ。白衣のボタン止めながら風に吹かれて笑顔の未來さんとか、傘さしかけられる未來さんとか、何かくちゃって笑顔のタテノリみたいな未來さんとか、ええのーええのー。オヤジか私は。
    • 製作発表のアネキハグ写真もアリ。やっだどうしてこんなに盛りだくさんなの〜? 複雑…。
  • ローソンチケットwith Loppi
    • ローソンに置いてあるフリー冊子に、小さくBBの記事というか。シューちゃんと未來さんのコメントが載っていました。写真は二人ともプロフの使い回しっぽいけど、まぁタダだから!
    • 「パッと思い浮かぶ曲は「Comfort and Joy」だそうで…うわああああ。聞こえる、聞こえるよ幻聴が! ほかになにもお、ほーしくーはないい、このうえさええ、き、え、さーるなら! シューちゃんは「A Home with You」だそうです。うんダイスキー! でも夢見たマイホームスウィートホーム!も、シャララララララ!も好きだ…全部好き…とまらない…おやすみわたしのかわいいべいびぃ。
    • 初演とは違うものを観せたい、との言葉に、ガッツリ期待と、僅かな不安を抱きますよ…違うんだ…違うのはエドガーの頭かなぁ…お目々かなぁ…そこは変えないで欲しいんだけどなぁ…アレでこそのエドガーなんだけどなぁ…ぐちぐち。

*1:とか云いつつこの人全部読んでるよ

*2:週刊女性は記事重視、女性自身は写真重視、的な