ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

危険なアネキ 公式サイトに記者会見動画!

 やっぱり! やってくれましたアネキ公式! 記者会見動画がきちんと上がりました。未來さんはまぁ、あの調子で(笑)。伏し目がちのジェームスディーン真似る感じで…ってあの、高嶋さんおもしろいですよ何だか。立候補してるよ! 深夜のバナナの取り合い話とか、何か…いいですね…。美咲さん、すごく可愛がって下さってるようで! ことあるごとにこう、「ね、」って目線くれたり…。そして榮倉奈々ちゃん可愛いなぁ…でれでれ。平岡くんも可愛い…というか格好良くなりましたね何だか。昨日の1話なんかけっこう、びっくりしました。エエオトコはんで。ぎゃん。
 記者会見こんなに楽しいとは知らなかった。もったいない! 全部流せばいいのに〜。釈さんに褒められて照れ笑い未來とか、写真撮影で笑ってる未來とか、ええもんいっぱいみた〜。ごめん疲れてるのでテンションがこう…低空飛行でも墜落はしない、みたいな感じに…よろり。眠い。