ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

公式サイト更新!

 約2ヶ月ぶりのメッセ。徒然シリーズですね(笑)。ipodのご機嫌も麗しう感じで、そしてまだミラノサンドなんだ!とちょっと嬉しい。レインボーブリッジ、お台場通いの日々でしょうか。
 すがる相手も自分の内にいるのだから、結局はその2本の脚と2つの28センチの足裏で己を支えて立つしかない。祈る相手も自分の内。だいじょうぶ、アナタはそれを持っている。
 で、どうして聖☆おじさんなんですか! キミのアタマとipodの中身がよくわからないよ!!
電気グルーヴ×スチャダラパー | ディスコグラフィ | Sony Music
 これで一体どんな小躍りをしていたのか。すごく見たい。ちょっと小躍ってみてよ。月曜日とかにさ。

 月曜日のテレビスケジュールもあがりましたね。全部で6本。うち4本(★)が多分生出演。

  • スーパーニュース(16:55〜19:00)2h05m ★

 …全部録画すると8時間49分になります。んーと、はーどでぃすくのざんりょうが、ええっと。明日何とかしよう(笑)。