ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

うーどん

 月曜日、祝日、mamarinさん邸*1にお呼ばれして、美味しいおうどんをご馳走になってきました〜。じろさんが体調不良で急遽不参加で*2、ままりんさん以外ほぼ初対面という、肝の小さいワタクシ的にはかなりハラハラな感じだったのですが、いやいやいやいや(笑)。会ってしまえばもう、という感じで。すみません…いや、人見知りなんですが、人見知りを補おうとすると無駄にテンションが上がるんです。いや大体いつもあんなもんか…ごめんなさい…。
 新築の匂いのするおうちに感嘆し、あったかいおうどんを頂いて、豪華なランチに感激して、アレとかコレとかを眺め、キュートでクールでセクシィな娘ちゃん*3や大人っぽくて冷静沈着な息子くん*4にもかまって頂いて*5、大変楽しいひとときを過ごさせて頂きました。earlyさんもゆかいちゃんもpekoさんも、ほぼ初対面なのに…こんなに楽しんじゃっていいのか?!てくらいに、いっぱい喋っていっぱい笑いました。そいでいっぱい食べた(笑)。
 思わぬ偶然が発露したり*6、文化祭映像をかなり本気になって見たり、未來絡みじゃなくても色々楽しかったです。何か…いいおうちだなぁと思いました。素敵なご家族だなぁと。や、うちも家族仲イイし、私も弟も両親ともに割とずっと仲良かったけど、何というか…親の友達遊びに来た時、やっぱり部屋にこもったなぁと。あの何というか、全然だいじょぶ☆な感じ、可愛くて羨ましいです。いや、私がうらやんでもしかたないんだけど。間違ってるんだけどそれ(笑)。
 えーと、突然混ぜて頂いたのに、仲良くして下さった皆様ありがとうございます。ままりんさん、美味しいご飯と素敵な時間をありがとうございました。また遊びに行かせて下さい☆ うーどん美味しかった!*7

*1:まさに「邸」だった。いいなぁ邸

*2:お熱如何ですか〜?

*3:チア、マジかっこいい! aikoも!

*4:手が治ったらジャグリング見せて下さい

*5:ええこっちが構ってもらってました…いいオトナなのにな…

*6:息子くん所属のオーケストラ、私も入ってたの! 先生まだ変わってなかった!!

*7:そしてじろさん…リベンジしてくださいゼヒ…